世界最高水準のAI技術を日本企業へ
AIエージェント導入から運用最適化まで、Zoticが包括的にサポート
IntercomのFin AIエージェントを導入して達成された結果
Anthropicが新しいサポートツールを導入して、すぐに効果を出したい
初期設定の状態で 51% の問い合わせを解決
Mony Groupが問い合わせ増大への効率的な対応と、コールセンターからの脱却
65% の問い合わせを自動で解決 12人未満のチームで月間 25,000件以上 に対応
Groverが問い合わせ対応時間の短縮と、顧客体験の向上
最初の応答時間を 79% 削減 会話の 30% を自動で解決
FrendsがIT業界での顧客対応における待ち時間と満足度の改善
AIによる問い合わせ解決率が 最大 94% に
無料診断で自動化の可能性を発見